看護師はセミリタイアできるのか!?

30代看護師がセミリタイアを目指して日々の出来事や資産の経過などを書いていきます

はじめまして

ブログを見ていただいてありがとうございます。パス太といいます。

ブログを見ていただいた方に簡単に自己紹介をします

 

年齢:30代後半

性別:男性

職業:看護師

居住地:地方とだけ

趣味:漫画・映画・Youtube・貯金

 

30代の前半の頃にお金がどんどんと無くなっていく経験をしてお金の大切さに気付き、節約思考になりました。

お金は徐々に貯まってきていますが、モチベーションの持続が難しくなってきました

youtubeで節約動画やお金に関する動画を配信している人をみて自分もがんばろうとモチベーションを保っていますが、それも段々と難しいなーと思っていたところでした。

 

それなら自分で発信をしてみるのはどうだろうと思いブログを書くにいたりました。

Twitterに慣れて長文を書くのはmixi依頼(懐かしい)になります。

未熟なブログになりますが徐々にブログを書いていきたいと思います。